出張ですよ(またまた北関東方面へ・・編)
今日からGW前最後の出張ラッシュが始まりました(汗)
e0039316_22211257.jpg

今回はE51が休車ですのでトラックです。で、群馬県へ行ってきました・・・が、帰りにいつものように寄り道です。
e0039316_2222169.jpg

いつものところですね。。。
e0039316_22224097.jpg

野田線からきた廃車車両です。(8137F+8522F)
e0039316_22233064.jpg

すでに2コテの内装取り外しが始まっていました。
帰宅は18時。本日の走行距離は300キロ。疲れたので本日の工作はお休みです・・・

てか明日から関西方面へ出張・・・早ければ明日の深夜に帰宅できますが場合によっては泊まりになります008.gif
まあ5連休にするために無理にスケジュールブチこんでますから・・・自業自得です。。。
by youroumania | 2009-04-27 22:27 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by EMS at 2009-04-29 21:30 x
こんばんは!北関東方面へのご出張、大変にお疲れ様です^^休むまもなく関西へご出張とは疲れを取る間もありませんが、どうぞお気をつけて行ってらして下さい!また機会ありましたら運転会もぜひまたご一緒しましょう!
Commented by youroumania at 2009-05-01 00:34
EMSさんこんばんは
ウチの仕事はこのくらいは日常茶飯事ですよ。結構体力勝負名時もあります。。。
運転会は人手不足な時は是非誘ってください。なるべく駆けつけますね~
<< 出張ですよ(関西方面へエコ出張... 東武モニ1471の製作(その1) >>