人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族でお出かけ(出発編)
今日から家族旅行です。昼過ぎに自宅を出発・・・首都高で都内へ
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_8321598.jpg

出発していきなり事故の見物渋滞・・・トホホ
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_8334135.jpg

ここでちょっと時間を潰しました
で、フェリー埠頭へ・・・
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_835122.jpg

17時に到着。結構な混雑でした。
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_8361076.jpg

久しぶりのフェリーです。
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_837830.jpg

今回オーシャン東九フェリーのおーしゃんうえすとに乗船です。



家族でお出かけ(出発編)_e0039316_8394854.jpg

車を留めました・・・ハンドスコッチだけでいんですね。
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_841353.jpg

早速乾杯です。混んでいたので雑魚寝(二等)になってしまいました008.gif
東京湾の夜景を見ながら・・・てかすぐに飽きてきてしまったので夕食・・・
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_8441350.jpg

今回の旅行一杯目のうどんです。
で、その後も呑んで・・・夜食の時間です
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_846845.jpg

自販機です。ここの食事は安く設定されていて200円均一です。
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_848638.jpg

で、その後も一杯・・・酔っ払いました
家族でお出かけ(出発編)_e0039316_849345.jpg

有明を出て約4時間。日付を越すころにやっと東京湾を抜けました。

まだまだ船旅が続きます001.gif
by youroumania | 2009-05-02 23:51 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 家族でお出かけ(2日目) 今朝の工作 >>