人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族でお出かけ(3日目)・・・ついにアノ電車と対面!
今日は早めに宿を出て朝風呂へ・・
家族でお出かけ(3日目)・・・ついにアノ電車と対面!_e0039316_9221185.jpg

いいお風呂でした。
で、その後道後温泉駅へ・・・
家族でお出かけ(3日目)・・・ついにアノ電車と対面!_e0039316_9235224.jpg

ちょうど坊ちゃん列車がやってきました。
家族でお出かけ(3日目)・・・ついにアノ電車と対面!_e0039316_9251730.jpg

名物の方向転換です
家族でお出かけ(3日目)・・・ついにアノ電車と対面!_e0039316_9263679.jpg






隣ではバスが回っています
家族でお出かけ(3日目)・・・ついにアノ電車と対面!_e0039316_9311893.jpg

子供が坊ちゃん列車に乗りたいと申しておりましたが時間の都合で断念。路面電車で松山市駅へ一往復することにしました
家族でお出かけ(3日目)・・・ついにアノ電車と対面!_e0039316_934361.jpg

家族でお出かけ(3日目)・・・ついにアノ電車と対面!_e0039316_936465.jpg

てきぱきと作業が進んでいました
その後古町駅へ
家族でお出かけ(3日目)・・・ついにアノ電車と対面!_e0039316_9384164.jpg

東武2000系の台車も活躍していました
家族でお出かけ(3日目)・・・ついにアノ電車と対面!_e0039316_7192556.jpg

京王から来た電車が多いみたいですね。湘南顔のもありました。

で、本題の・・・
家族でお出かけ(3日目)・・・ついにアノ電車と対面!_e0039316_9402115.jpg

シートがかぶされていました
家族でお出かけ(3日目)・・・ついにアノ電車と対面!_e0039316_94216.jpg

キター!これはいい電話・・・じゃなかった電車ですね~

その後東へ移動・・・善通寺ICです
家族でお出かけ(3日目)・・・ついにアノ電車と対面!_e0039316_94452.jpg

うどんやさんです
家族でお出かけ(3日目)・・・ついにアノ電車と対面!_e0039316_9454438.jpg


今日の宿は琴平でした。
家族でお出かけ(3日目)・・・ついにアノ電車と対面!_e0039316_7203727.jpg

観光地ということもあり物凄い混雑でした
家族でお出かけ(3日目)・・・ついにアノ電車と対面!_e0039316_721390.jpg

....
家族でお出かけ(3日目)・・・ついにアノ電車と対面!_e0039316_7223831.jpg

うどんが乗っています(笑)
家族でお出かけ(3日目)・・・ついにアノ電車と対面!_e0039316_7235931.jpg

明日は宿の部屋の窓から見えることでん琴平駅へ取材に行きたいと思います。
by youroumania | 2009-05-04 23:18 | 普段の出来事 | Comments(8)
Commented by クモハ32000 at 2009-05-06 01:55 x
川ロ車両製作所さま
伊予鉄のモニ30、廃車になっていたんですね・・・(泣)
知りませんでした・・・。
まだ現役かと・・・。
Commented by ぬる・・・(ry at 2009-05-06 18:45 x
こんちは。
元京王2000は見られなかったのでしょうか?
3000系譲渡の計画とともに消える予定になっているらしいので・・・
Commented by youroumania at 2009-05-07 23:17
クモハ32000さまこんばんは
モニ30・・・廃車済みですね。てか動いている姿が見たかったです
今回四国旅行を組んだのもこのアヤシイ車両を見に行くのもありまして・・・
できれば300や600も留置してあるうちに行きたかったです。
Commented by youroumania at 2009-05-07 23:19
ぬる・・・(ryさまこんばんは
画像を追加しました。運用中の湘南顔もありましたが撮影はできませんでした。
てか引退予定なんですか・・・知りませんでした。
Commented by クモハ32000 at 2009-05-07 23:36 x
川口車両製作所さま
近い内に、京王5000が入る前の伊予鉄をアップしますね!
600の図面と104の図面は伊予鉄でコピーもらいましたから、ご利用なら、電子的複写とか、電子的画像送信等で差し上げますm(__)m
Commented by youroumania at 2009-05-10 14:25
クモハ32000さまこんにちは
見てきました!雑多な電車がいるのっていいですね~
Commented by ろくに at 2009-05-11 17:03 x
モニ30って何かの模型雑誌で見たとき吹きましたけどよく見ると面白いですね。
模型の発売なんてかつて有ったんでしょうか?
都内のどこか忘れましたがバスのターンテーブル見たことあります。

松山は野球拳の発祥地、そして道後温泉の色っぽいタオルもあるんですよ。

オイラは連休中ほとんど仕事、しかも渋滞、と言っても滅茶苦茶とまではいきませんでしたが。
Commented by youroumania at 2009-05-11 22:40
ろくにさんこんばんは
ターンテーブルですがおいらの生まれ故郷の東武伊勢崎線竹ノ塚駅西口にあります。
以前取材に行きました↓
http://seisakujyo.exblog.jp/2460623

モニ30ですがどこかで出ていましたね・・・Nならペアーハンズでしたっけ。
<< 家族でお出かけ(4日目)・・・... 家族でお出かけ(2日目) >>