人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東武800・850系の修繕(その16)
今日は会社は休みでしたが納期の無い仕事が入っていたので納品へ・・・長男が同乗していたので西川口駅付近で北斗星を見送り。
東武800・850系の修繕(その16)_e0039316_22592246.jpg

以前同じ時間に見かけた事があったので多分・・・と。結構テキトウです。本日の牽引機はEF8195でした
北の方で誰かが撮影していないかな~と思っていたらこちらの方が撮影していたみたいです(笑)
午後は仕事も終えてE51を洗車。てか手洗いは初めてしました。ついでにワックスも塗って。。。その後子供を二人連れてさいたま市の公園へ遊びに行ってきました

ってな訳で疲れと筋肉痛(謎)で工作は少なめです。
東武800・850系の修繕(その16)_e0039316_2333866.jpg

コツコツと窓ガラスを製作していました
東武800・850系の修繕(その16)_e0039316_234626.jpg

ちょっと浮いていますがあとで修正する予定です。

明日も早朝の仕事ですのでこの辺りで休みます。。。
by youroumania | 2009-06-20 23:05 | 東武800・850系(16番) | Comments(2)
Commented by EMS at 2009-06-23 20:42 x
こんばんは!同じ列車を南と北で時間差で撮影するというのも鉄道写真の面白さですよね^^そういえばyouroumaniaさん、赤羽のま〇ま〇屋にはよく行かれるのでしょうか?私は前赤羽に住んでいたにもかかわらず行ったことないです^^;
Commented by youroumania at 2009-06-24 07:24
EMSさん
おはようございます。確かに場所も時間も違うのに・・・なぜだろう。

赤羽まるますですがしばらく行ってないです。一ヶ月くらい前が最後かも(爆)最近外呑みの機会があまりないもので。。。
暑くなってきたので生ビールがおいしくなってきますね。
<< 本日の工作 独り言・・・ >>