本日の工作
今日は早朝の仕事を終えてから友達(悪友?)の車を車屋さんへ回送のお供をしてきました
e0039316_2219113.jpg

クルマはR33スカイライン。登録から16年経っていますので結構古いです。今回はタービン交換の最終セッティングの為に暫く預けてやってもらうそうです
一時間もかからず到着。さいたま市のSAURUSさんです。
e0039316_22213341.jpg

久しぶりにこのようなショップへ足を踏み入れました。見せてもらったR35スカイラインかっこいいな~
まあ結婚を前にクルマ趣味から足を洗ってしまいましたので・・・それ以前に買えません(汗)

疲れていたので工作は少なめ。東武電機の工作でした。各部に色さしをしてICテープで窓サッシを表現。
e0039316_22322644.jpg

やっとここまで。。。お待たせして申し訳ございません040.gif
e0039316_22333648.jpg

あとは避雷器の取り付けのみです。

まもなく納車ですので細部の仕上げ漏れなどを確認しています。きょうはここまでです。
これから事務仕事・・・トホホ
by youroumania | 2009-06-21 22:34 | 東武ED5010(16番) | Comments(2)
Commented by ゆうい at 2009-06-21 23:17 x
このチューニングショップは羽根倉橋の手前の所かな?僕はニスモが好きなんですよ。以前近くの模型店が閉店する時に買ったアダチのED5050、箱も開けずに数十年、このまま作らないかも。パワートラック売っているのかな?

Commented by youroumania at 2009-06-23 00:15
ゆういさんこんばんは
ザウルスさんの場所はその通りです。おいらも以前は車関係の仕事でしたのでこのようなショップは好きです。てかおいらは何でも自分でやらないと気が済まない性格なので預けていじってもらった経験はありませんが。。。

アダチのED5050をお持ちですか・・・是非組んでください。パワトラは売っていますよ。まあ経験から言って台車のホイールベースが短くなってしまっているようなのでパワトラはお勧めしませんが。。。
<< 完成~♪ 東武800・850系の修繕(そ... >>