人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷走中です・・・
今日は出勤でしたが目立って仕事も無いので車のお手入れをして帰宅。いろいろと工作部屋の整理をしていました。
迷走中です・・・_e0039316_18232684.jpg


やるべきことはあるのですが何故か気持ちは他の方へ。。。合宿まであと一ヶ月きっているのにどうなってるんだろ・・008.gif
by youroumania | 2009-06-27 18:24 | 鉄道模型 | Comments(4)
Commented by まいにち at 2009-06-27 22:28 x
なんか、長岡線のニセ東芝@made in所沢が居ますね。

>800・850系の冷房はKTMのものを使用しています。
>そういえばフタを閉めた姿って見た事がありません。

800・850の冷房はカツミでしたか。
昔は、冬季の冷房不使用期は、ファン蓋を閉めていたんですが
走行中にどこかへ飛ばされて紛失する事象が発生してから、
いまではファン蓋そのものが外された、と西新井から昔聞きました。
Commented by opteron at 2009-06-28 18:52 x
実に楽しいものが見えますねえ
手前のは、京成デキ1かなあ?
後ろなは、相鉄のかな?
Commented by youroumania at 2009-06-29 07:10
まいにちさんおはようございます
冷房のフタ・・・跳んじゃったんですか。。。

長岡線というとニセゴハチも好きです。
Commented by youroumania at 2009-06-29 07:13
opteronさんおはようございます
手前の青いのは京成ではありませんよ。てか今度天賞堂から出るんでしたっけ
ウチも東武仕様のものを発注予定です。末期の台車探してこないと。てかお持ちでしたっけ?
レジンでコピーしたいので貸してください・・・ニヤリ
<< 久しぶりの休日・・・ いろいろとトラブル・・・ >>