本日の館林
月始めですので仕事は少ないかと思っていましたが今日も江東区と早稲田の製本屋さんで商品を引き取り前橋~館林市のお客さんへ営業。。。
e0039316_1836446.jpg

最近お仕事多いです。。。まあいいですが001.gif
e0039316_1838920.jpg

8137Fが解体中です。
e0039316_18385556.jpg

こちらもそのうちの一両でしょうか。。。隣は8507Fです
e0039316_18393923.jpg

8120Fは解体待ちです
e0039316_18402172.jpg

前回見た京王電車はスクラップになってしまいました・・
e0039316_18412010.jpg

裏には側板もありましたが。。。。

その後再び都内へ・・・先程帰宅しました。本日の走行距離は330キロです。



e0039316_18452230.jpg

営業中にR50を走っていて見かけた東武3000系
e0039316_1848236.jpg

古い連接バスです。微妙なカラーになっています008.gif
by youroumania | 2009-07-02 18:49 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by opteron at 2009-07-03 19:49 x
 解体されてしまう、物件が、多い中、こうして原型を
保っているのは、嬉しいですね。
 エキスポ85のリムジンバスが!まあコレがオートマだったとは!
Commented by youroumania at 2009-07-08 15:55
opteronさんこんにちは
探すとけっこうこういった保存(?)車ってけっこうありますね
バスについては後ほど。。。
<< 東武800・850系の修繕(そ... 東武800・850系の修繕(そ... >>