人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとおでかけ・・・
今朝起きて次男の調子を見ると思いのほか体調良さそう001.gifてかおいらが2日も自宅に篭っているなんて無理ですのでちょっと出かけてみました
子連れでしたが公園とかで運動させるのもキツいのでおとなしく遊べるところをチョイス・・・
ちょっとおでかけ・・・_e0039316_22531115.jpg

海の日ということもあり海のほうへ・・・葛西臨海公園へ行ってきました

まあ館内については省略・・・・
ちょっとおでかけ・・・_e0039316_2254772.jpg

今夜は寿司はやめておきます(謎
ちょっとおでかけ・・・_e0039316_2256810.jpg

ひととおり見学を終えて観覧車へ・・・子供のリクエストです。てか3歳以上は大人と同一料金(700円!)大変な出費でした(汗
ちょっとおでかけ・・・_e0039316_22562070.jpg

京葉線を特急電車がやてきました。
ちょっとおでかけ・・・_e0039316_2256525.jpg

模型ヤとしては屋上が気になるわけで・・・地上50メートルから撮影。無理ありすぎです
ちょっとおでかけ・・・_e0039316_22575724.jpg

遠くに千葉県唯一の活火山(多分・・・てか謎)プロメテウス火山です。
しばらく行ってないな。。。

帰宅は夕方。その後近所の焼肉店へ・・・
ちょっとおでかけ・・・_e0039316_230494.jpg

やっと休日らしくなりました。てか休んだ気がしないな・・・・トホホ
by youroumania | 2009-07-20 23:01 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 本日の工作 お留守番 >>