人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の館林
今日は栃木・群馬方面のお客さんを巡回してきました。昼過ぎに仕事を終えていつものところへ立ち寄りです
本日の館林_e0039316_16421487.jpg

検査上がりたての850系・・・ピカピカでした

で、脇では台車を外している最中のようです
本日の館林_e0039316_16433119.jpg

フォークリフト2台で両側から持ち上げています。ん?ヘッドライトがHID・・・
本日の館林_e0039316_1644521.jpg

先日廃車になった8557Fでした。まだ新しく見えるんですけどね・・・新製から40年経っていましたが。。。
留置線には8120Fが・・・
本日の館林_e0039316_16465240.jpg

今回はちょっと草が深く(てかカエルとかたくさんいて。。。)近くまで寄れませんでした008.gif
本日の館林_e0039316_17152984.jpg

帰り県道からクハ701の姿がチラリとみえました。って事で裏側へ・・・
本日の館林_e0039316_1648891.jpg

公道から思いきり望遠で何とか撮影・・・

東武博物館へ入らなかったのは残念ですがあのまま朽ちていくのを見るのもサミシイので仕方が無いですね・・・
これから工作の時間です066.gif
by youroumania | 2009-08-04 16:50 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< 東武6000系の製作(その1)... 工作お休みでした >>