人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東武6000系の製作(その5)床下機器①
今日は営業回りでちょっと時間があったので模型店巡り。先日東武8000系非冷房車の修繕で使い込んでしまった台車などを購入してきました
東武6000系の製作(その5)床下機器①_e0039316_23312088.jpg

ベンチレータが無かったのでワムさんで3編成分購入してきました。意外と大きな出費・・

帰宅は夕方でした。早速床下機器を取り付けることに・・・
東武6000系の製作(その5)床下機器①_e0039316_2333584.jpg

今回は6050系の床下機器を使用していますが出来る限り並べ替え&取替えを実施しています。
東武6000系の製作(その5)床下機器①_e0039316_23344367.jpg

泥除け(ワムDY-357)も追加してみました。
東武6000系の製作(その5)床下機器①_e0039316_2335587.jpg

先頭部床下は東武電車らしくゴチャゴチャした雰囲気にしてあります
東武6000系の製作(その5)床下機器①_e0039316_2336558.jpg

カプラーは併結相手の6050系などと合わせてKDの711番です。高さも確認。。。
東武6000系の製作(その5)床下機器①_e0039316_2338388.jpg

とりあえずモハのみ作業は終了。ベンチレータとパンタも載せてみました。今日はここまでです。
by youroumania | 2009-08-18 23:38 | 東武6000系(16番) | Comments(0)
<< 東武6000系の製作(その6)... 東武6000系の製作(その4)... >>