今日の館林・・・
今日は北関東方面へ出張でした。伊勢崎市で納品・不良品引取りをして帰りにいつものところへ立ち寄ってきました
e0039316_17302577.jpg

わざわざ8両編成にして留置しています。おいらのような盗撮者対策でしょうか(汗
よく見ると8124Fです。相方の8539Fは既に解体済のようです。
e0039316_17322151.jpg

後ろは永らくある8120Fでしょうか?ここの解体順はよくわかりませんね
e0039316_1735473.jpg

脇には車体が・・・小田急でしょうか?でも帯無いし分かりません。
e0039316_17355260.jpg

アスベスト除去小屋にも車両が入っていました。脇の車体と同じですね
e0039316_1736404.jpg

撮影したときは東武8000系かと思っていました。。。

これから事務仕事です。元気があれば工作もしたいところですが・・・008.gif
by youroumania | 2009-08-20 17:00 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< タイヤ交換 東武6000系の製作(その6)... >>