お出かけしてきました(東武博物館編)
今日は朝5時に出勤。大急ぎでお仕事を片付けてきました。帰宅は10時・・・朝食もそこそこに子供を連れて出かけました
e0039316_20185758.jpg





普段見かけない路線バスがきました。以前の仕事の頃はよく見かけた神姫バスです・・・
e0039316_2019252.jpg

でもここは川口・・・なんでこんな所を回送しているんでしょうかね。R4の渋滞から逃れてきたんでしょうか。
でも神姫バスで回送といえば方向幕(←LEDなのでなんて言うか・・・)はコレですよね。でもこちらは普通に「回送」でした。味気ないな~
e0039316_20233047.jpg

いつものバスに乗って草加駅へ・・・
e0039316_20235848.jpg

50000系です。北千住から普通電車に乗り換えて東向島駅到着・・・
e0039316_20244862.jpg

日曜日でしたので中は混雑していました。てかおいらは寝不足でしたのでDRCの客席でちょっとお昼寝・・・
e0039316_20263820.jpg

久しぶりにコレをやってみました、まずは長男・・・
e0039316_202741.jpg

次に次男を膝に乗せておいらが運転。
e0039316_20273553.jpg

ちょw  何でそんなところで記念撮影しているのよ~

次に電話遊びです(笑)
e0039316_20281797.jpg

長男は隣の女の子に電話かけまくり(笑)先が思いやられます008.gif
e0039316_20294270.jpg

帰りの電車ですがこの駅は通過電車多すぎ・・・なかなかきませんね。
e0039316_20301485.jpg

やっと来ましたが北千住行き・・・トホホ
e0039316_20304362.jpg

長男は先頭車で被りつき・・・先が思いやられます008.gif

今日は充実した一日でした。ちょっと疲れたので工作はお休みの予定です。てか9月20日まで休みがないので体調に気をつけたいと思います001.gif
by youroumania | 2009-09-06 20:33 | 普段の出来事 | Comments(4)
Commented at 2009-09-07 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 312(大泉車輌区) at 2009-09-08 23:04 x
神姫バスのこの配色は青森県弘前を走る弘南バスに似てますね。
最近はリアルなバスの模型が発売されていますね。
そんな模型バスにも室内灯やライト類を仕込んだら面白いと思うのですが・・・
Commented by youroumania at 2009-09-09 00:01
↑さま
いろいろ申し訳ないっす・・・トホホ
Commented by youroumania at 2009-09-09 00:05
312さまこんばんは
弘南バスというと上野に来ている高速バスのベージュ色イメージがありますが・・・
おいらはバスにはあまり興味がないのでよくわかりません。

最近いろいろなプラモデル出てますよね、トラックとか・・・こっちまで首を突っ込むとどうにもならなそうですのでやめておきます。
<< 本日の工作 夏終了のお知らせ・・・ >>