トレード成立・・・
今日は仕事を終えてから赤羽へ行ってきました
e0039316_635682.jpg

まあいつもの店ですが・・・今回板橋の某氏をお招きしました
あのお店特有の雰囲気・システムに驚いていたようですが。。。灰皿とか(笑)
e0039316_6371317.jpg

てか初めて食べたボンジリ、不味かったです(汗
その後河岸を変えてもう一杯。しかし某氏はよく呑みますね~。おいらの倍のペースでした
帰宅後(←実は翌朝です・・・)トレードした車両を再確認。
e0039316_6405744.jpg

なんとムサシノ東武ED5010が二両です。
e0039316_6414571.jpg

しっかりキッチリ組まれています。すばらしいですね~
e0039316_6422769.jpg

当時230円だったんだ。トミーの香港貨車より安かったんですね(嘘

しかしスポンジが崩壊寸前。全体の酸化も含めて放置期間の長さがわかりますね





e0039316_6445849.jpg

私信ですが追加の車体発掘しておきました。探せば出てくるものです(え
by youroumania | 2009-09-18 23:59 | Comments(2)
Commented by genta-nozz at 2009-09-19 19:16
お~。
追加発注を快諾していただいて感謝です。
ではでは連休明けにプチトマトで・・・。
Commented by youroumania at 2009-09-20 08:47
genta-nozzさまおはようございます
先日はありがとうございました。あとはサッシとかのパーツを発掘しないと・・・
休み明けにでもよろしくお願いします~
<< 工作お休み 転属・・・ >>