人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出かけしてきました(相変わらず関西・・・②)
今朝も早起き・・・てか昨日は早めに寝てしまいました
お出かけしてきました(相変わらず関西・・・②)_e0039316_12463985.jpg

天気は下り坂のようです。準備をして車で出発・・・
お出かけしてきました(相変わらず関西・・・②)_e0039316_12471318.jpg

やはり串揚げ屋さんへ行ってきました。
お出かけしてきました(相変わらず関西・・・②)_e0039316_12481055.jpg

昼食(?)と買い物をして北上・・・
お出かけしてきました(相変わらず関西・・・②)_e0039316_12483768.jpg

まだやっていますか?(笑)おいらが大阪に住んでいる頃からこの看板あったような・・・
お出かけしてきました(相変わらず関西・・・②)_e0039316_12494643.jpg

こちらでもちょっとお買い物・・・吹田から名神高速で京都へ。順調でした001.gif
お出かけしてきました(相変わらず関西・・・②)_e0039316_12505656.jpg

子供が電車が見たいとのことでしたので蒸気機関車を見に行きました。まったく言うことを聞かない親です(違)
お出かけしてきました(相変わらず関西・・・②)_e0039316_12521910.jpg

新入りです。前から見ると東武風味ですね
お出かけしてきました(相変わらず関西・・・②)_e0039316_12523763.jpg

後ろは。。。。
お出かけしてきました(相変わらず関西・・・②)_e0039316_12532873.jpg

C62が重連です。いいですね~
お出かけしてきました(相変わらず関西・・・②)_e0039316_1254668.jpg

てかおいらはどちらかというと蒸気よりDE10のほうが気になります。
お出かけしてきました(相変わらず関西・・・②)_e0039316_12544695.jpg

相変わらず50系・・・
お出かけしてきました(相変わらず関西・・・②)_e0039316_1255568.jpg

なんだかごちゃごちゃしています。
お出かけしてきました(相変わらず関西・・・②)_e0039316_12552939.jpg

車内は冷房改造されてやや快適になっています。
お出かけしてきました(相変わらず関西・・・②)_e0039316_12555898.jpg

D51200のお手入れをしていました。灰を落として石炭と水を積み込んで・・・
その後混雑している中行きと同じ道で帰ってきました。6時前ほぼ予定通り到着・・・
お出かけしてきました(相変わらず関西・・・②)_e0039316_1257857.jpg

本日も約620キロ走行で総走行距離は1200キロ余り。
お出かけしてきました(相変わらず関西・・・②)_e0039316_12582978.jpg

渋滞を避けてのんびり走っていたので燃費もよかったです。
お出かけしてきました(相変わらず関西・・・②)_e0039316_1302032.jpg

本日の戦利品です。資料の本を数冊・・・何故か京急とか京成の本ですが気にしないでください(笑)

もしかしたら東武専業の看板を降ろすかも・・・ないか(謎)
by youroumania | 2009-09-22 23:59 | 普段の出来事 | Comments(4)
Commented by しおちゃん! at 2009-09-24 23:07 x
去年関西に行ったときには、初めて梅小路いってきました。写真のDE10の鼻の黒いのはいなかったですねぇ~。
私の今回の戦利品もマッハ模型のセールで買ったとれいん’08.10月号でした(笑)1冊300円はうれしかったです(笑)
Commented by youroumania at 2009-09-25 01:35
しおちゃん!さま
秩父鉄道特集購入されましたか!!てか行動がいろいろとカブリますね。。。気が合うというか・・・
マッハの雑誌は都内のポポ○デt(ry・・)で買うよりお得ですね。

ここまで行動が似ていると・・・是非一杯ご一緒したいものです(笑)
Commented by しおちゃん! at 2009-09-28 02:43 x
DE10の鼻の黒いのは、嵯峨野でトロッコ列車を牽いてるヤツだった
んですねぇ~。

時間が合うようでしたら、是非一杯いきましょう(笑)
お待ちしておりますぅ~(*^^*)
Commented by youroumania at 2009-09-28 13:17
しおちゃん!さま
DE10・・・そうなんですよ。でも何かが足らないようなきがします(笑)

てかお時間あれば是非・・・連絡先教えてください!
<< 連休終了・・・・ お出かけしてきました(相変わら... >>