本日の館林
今日は午前中外注の工場を回って午後からちょっと出張でした。
e0039316_18575527.jpg

ブログでUPするくらいですのでいつもの北関東です。
e0039316_18594338.jpg

お仕事を終えて営業者を洗いました。これでピカピカ001.gif
e0039316_18592162.jpg

いつもの所へは夕方到着しました。草刈も終えて歩きやすくなっています。トンボがたくさん飛んでいまし
た・・・
e0039316_1905652.jpg

秋ですね~
e0039316_1911466.jpg

おいらの影が長く写りこんでいます(笑)
e0039316_1921187.jpg

東武電車は8520Fが解体中でした。で・・・
e0039316_1933434.jpg

その奥では東武電車ではないものを解体中です
手前は8124Fです。バリケードの様に解体場の前に留置しています
e0039316_201124.jpg

ロゴなどが塗りつぶされています
e0039316_20112546.jpg

京王でしょうか?形式はわかりません。。。
e0039316_20121193.jpg

脇を館林行きの電車が通過していきました。暗くなってきたのでここまで・・・
e0039316_22122850.jpg

近所にクーラー満載のトレーラが・・・解体中の車両のものかは定かではありません。

帰宅は18時過ぎでした。今日は工作できるかな・・・・039.gif
by youroumania | 2009-09-25 20:13 | 鉄道写真 | Comments(7)
Commented by クロポ415 at 2009-09-25 20:40 x
京王6723+24Fですね
実車は1990年代にラッシュ対策の5扉車として作られたものの、使い勝手が悪く4扉車に大改造された、いろんな意味で数奇な運命を歩んだ車両です。
Commented by まいにち at 2009-09-26 00:18 x
スミマセン、“クロポ415 ”様、コピペさせて頂きます。

『京王6723+24F』
『使い勝手が悪く4扉車に大改造』

嗚呼…5ドア4ドア改、死んだんだ…
その改造時の頃、若葉台を辞めたので想いでの電車です。
最初に図面を見たときは「は!?マジで?」でした。
入場しても、パテ付けるところなんて無いくらいイイ状態の電車でした。


Commented by youroumania at 2009-09-28 13:08
クロポさんこんにちわ
そういえば5扉ありましたね。てかいつのまに改造されたのやら・・・
Commented by youroumania at 2009-09-28 13:10
まいにちさんこんにちわ
ほほう・・・思い出の車両でしたか。
おいらも車の整備の仕事をしていた頃同じような思いがあった頃があります。
Commented by RRR at 2009-10-14 20:54 x
はじめまして
ああ・・この編成がぁ・・・
廃車前に撮影してたのがセーフだった。
まさかこれが廃車とは…
この車両は平成3年製造です。
『短い人生だったなぁ』
Commented by RRR at 2009-10-14 20:56 x
追記
他にもこの5ドアだった編成は4つあります。
6721・・・脱線復旧実験の後解体
6722・・・現役
6723と6724・・・今回の被害者
Commented by youroumania at 2009-10-15 00:18
RRRさんはじめまして
京王の電車はあまり縁がないので・・・しかし平成3年製でしたか。
あと1編成残っているんですか。てか普通の車両とどこが違うのかさっぱりわかりません。>元5ドア

あと「被害者」って表現はどうかと思ってみたり・・・普通に「廃車」ですので。。。
<< 事故車入場・・・?(実車編) 東武6000系②の製作(その1) >>