人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蒲田へ行ってきました。
今日は予定通り蒲田へ向かいました。
蒲田へ行ってきました。_e0039316_20582118.jpg

地元から首都高速であっという間に・・・
蒲田へ行ってきました。_e0039316_20591549.jpg

会場に午後一に到着できました。



まずはお世話になっているU-TRAINSさんのブースです
蒲田へ行ってきました。_e0039316_2114355.jpg

上信の元西武です。
蒲田へ行ってきました。_e0039316_212998.jpg

南海は形になっていました
蒲田へ行ってきました。_e0039316_212286.jpg

いろいろにぎやかな屋上がいい感じですね~

あとは個人的に気なったモノ・・・
蒲田へ行ってきました。_e0039316_214769.jpg

トラムウェイさんのDD13です
蒲田へ行ってきました。_e0039316_2145748.jpg

走りも結構いい感じです。
蒲田へ行ってきました。_e0039316_2154438.jpg

スターハウスです。GMの公団住宅とあわせて大きな団地を作るのもも面白そうですね。
蒲田へ行ってきました。_e0039316_2181250.jpg

アクラスさんのワムハチ各種・・・いろいろ出しますね~
蒲田へ行ってきました。_e0039316_2184179.jpg

189系でしたっけ・・・
蒲田へ行ってきました。_e0039316_2185925.jpg

すごいっすね・・・光造型。
蒲田へ行ってきました。_e0039316_21105696.jpg

天賞堂さんの電機・・・やはり台車はあのままですか。。。
蒲田へ行ってきました。_e0039316_21113332.jpg

いこま工房さんの東武8000系他・・・結構いい顔してます。
蒲田へ行ってきました。_e0039316_21132399.jpg

だれ???話がズレまくってましたが・・・
蒲田へ行ってきました。_e0039316_21142866.jpg

エンドウさんの62系・・・キットなら欲しいかも。
蒲田へ行ってきました。_e0039316_21153567.jpg

日光モデルさんも出しますか・・・てかどこかFS334出さないんですかね~
蒲田へ行ってきました。_e0039316_2275233.jpg

アダチさんのスニ41です。あとマニ44は11月再生産との事・・・相変わらずな構成なのかな??

ってなワケで17時になり撤収作業・・・神保町の某工房経由で西麻布へ。19時過ぎに池袋でお仕事終了。。
蒲田へ行ってきました。_e0039316_2292091.jpg

大物は特になしでした。京急1500の前面のもう一枚は後ほど郵送されてくる予定・・・何にするかな(←1500しかないでしょww)
あとは小型DL・・・先日入手した15tのお供に同じカラーリング(未定)で楽しもうかと思います001.gif
蒲田へ行ってきました。_e0039316_2211720.jpg

会長・・・(謎)


半日ですが歩き回り疲れました・・・今日はこの辺りで休みます。。。
by youroumania | 2009-10-25 22:13 | 鉄道模型 | Comments(4)
Commented by ar-2 at 2009-10-25 23:36
こんばんは。

スターハウスに興味津々です。
他社でもGMのよりは高層なモデルが発売されるらしいです。いいお値段がしますけど…。
Commented by まも at 2009-10-26 19:14 x
こんばんわ、私も土曜日に訪れてみました。

アダチからスニ41キット再販ですか?
うむう、HOに引き戻されそうな。
Commented by youroumania at 2009-10-26 23:30
福会長さまこんばんは
なかなかマニアックなものですが・・・スターハウス。
なんか久しぶりに赤羽台団地にでもロケハン行きたくなってきました。
Commented by youroumania at 2009-10-26 23:32
まもさん
土曜日は行くことが出来ませんでした。てかいつもニアミスですね~

マニ44・スニ41と再販のようで。。。
<< お座敷運転会 定点撮影 >>