本日の館林
今日も伊勢崎市へ二往復してきました。
e0039316_17323579.jpg

昨日と違い天気も良く赤城山もきれいに見えました。
で、仕事もひと段落したので帰りに立ち寄り・・・まあ昨日も通りましたが。。。
e0039316_17335914.jpg

昨日解体中だった8000系はいなくなっていました。ちょっと前まで4コテが二本留置されていましたが8120Fだけになっています。
e0039316_1735578.jpg

先頭車が解体待ちです
e0039316_6571084.jpg

まだパーツを外していません。
e0039316_1738041.jpg

裏ではなにやらに降ろし中です。早速裏に回ってみました
e0039316_17384845.jpg

小田急でしょうか・・・

あまり見るものがないので帰還。本日の走行距離は530キロでした。これから工作の時間です001.gif
by youroumania | 2009-11-18 17:39 | 鉄道写真 | Comments(4)
Commented by bnz34 at 2009-11-18 19:12
狭山の16号で何回か、トラックに積まれた小田急と思われる輪切りの車体を目撃しています。
あれ、何処へ行くんだろ? と不思議に思っておりましたが、こちらへ送られていたんでしょうかね?

小田急の塗装のままだったり、白一色だったりと、いろいろ見ました。
Commented by まも at 2009-11-18 22:40 x
こんばんわ。
晩秋の上州路に秋風が吹きますね(泣
Commented by youroumania at 2009-11-20 00:33
bnz34さんこんばんは~
おいらは仕事柄一日中外回りをしているので結構輸送中の場面に出くわすことが多いです。
ちなみに最近どこの鉄道会社も車両の帯は消してから搬出ってパターンが多いです。
Commented by youroumania at 2009-11-20 00:39
まもさんこんばんは
天気がいい日の外回りは気持ちがいいです。
でも上州名物ですから。。。「かかあ天下と空っ風」・・・あ、ウチのことには触れないでください(涙

上州に近いところから嫁をもらうと大変なことになります(謎
<< マユニ78の製作(その1)気が... ちょっと思ったのですが・・・ >>