人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マユニ78の製作(その1)気が付けば・・・
今日は予定外の雨・・・仕事の予定は秋葉原でポスターとチラシの納品。こんな天気ならほかの日にすればよかった(涙
ウチの商売は雨が降ると大変なんです。濡れると商品になりませんし・・・

まあ18時に無事帰宅。仕事の合間にいつもの模型店へ立ち寄りパーツの仕入れもしてきました
マユニ78の製作(その1)気が付けば・・・_e0039316_0122769.jpg

客車関連のパーツを購入。ドアが希望のものがなかったのでマニ35は部品が揃わず・・・で、
マユニ78の製作(その1)気が付けば・・・_e0039316_01418.jpg

何故かマユニ78のキットを眺めていました・・・で数分後
マユニ78の製作(その1)気が付けば・・・_e0039316_0144189.jpg

封を切ってしまいました(汗)こうなるとガマンできなくなります。。。さらに数時間後こんな姿に・・・
マユニ78の製作(その1)気が付けば・・・_e0039316_0154984.jpg

窓枠~荷物扉~車体アングルまで取り付け箱になってしまいました。こうなったら一気に完成まで行っておかないと・・・
マユニ78の製作(その1)気が付けば・・・_e0039316_017044.jpg

試しにTR71を履かせてみました。ちょっと車高高めでしょうか・・・カプラー位置はちょうどいい感じですが。
この車両魚腹台枠ですのでこれも表現してみたいです。まずは資料集め・・・パーツが出ていればいいのですが。。。

今日はここまでです001.gif
by youroumania | 2009-11-19 23:58 | マユニ78(16番) | Comments(2)
Commented by i-qss at 2009-11-21 20:14
をを~!また新たな荷物車!!
こんなのもあったんですねー。
どんどん増えていく・・・ウラヤマシイ!(^_^)
Commented by youroumania at 2009-11-26 07:22
i-qssさん
この辺りは結構ヘンテコな車両が多いんですよ。
でも時代的に合わないような気がしますが・・・・
<< マユニ78の製作(その2)箱組... 本日の館林 >>