人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作業お休み・・・
今日は早朝のお仕事を終えて年始の仕事の打ち合わせ・・・元旦はお休みが取れて仕事始めは1/2になりました。
昼に帰宅して子供を公園へ連れて行く前に模型店へ立ち寄り。床板を引き取ってきました
作業お休み・・・_e0039316_21394241.jpg

中間車用の床板18枚・・・まだ足りませんが。。。

途中某氏が来店しなにやら購入していました。

| 3000系キットだって…
 |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) <上毛電鉄ハアハアとか言ってたしwww
      __|ヽ___
      |東武3000系?路線変更ですね~

ウチの現況ではキットなんか買えません(謎)

作業お休み・・・_e0039316_21461187.jpg

窓セル貼って眠くなったら寝る事にします008.gif
by youroumania | 2009-11-29 21:47 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by もーたーまん(K) at 2009-11-30 22:29 x
はじめまして。

>模型店へ立ち寄り。床板を引き取ってきました

床板を大量に購入した方が居たと思ったら、youroumaniaさんだったんですね。

次に何処かでお会いしましたら、宜しくお願い致します。
Commented by youroumania at 2009-12-01 00:12
もーたーまん(K)さま
はじめまして、あらら・・・見られてしまいましたか。。。
ウチのチビ二匹がご迷惑かけなかったか心配ですが。
<< 東武6000系②の製作(その2... 東武6000系②の製作(その20) >>