人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕入れ&飲み会
今日は夕方から秋葉原へ行ってきました
仕入れ&飲み会_e0039316_7413835.jpg

各店をまわりLEDやらコンデンサをいろいろ見てきました。で、夜は飲み会・・・
埼玉の凄腕モデラーさんと千葉・神奈川の変態モデラー(?)が揃いました(笑)
仕入れ&飲み会_e0039316_7423517.jpg

乾杯~♪ 東京の人はいませんね。。。
仕入れ&飲み会_e0039316_7445173.jpg

13ミリの西武電車・・・やはり狭軌がいい感じですね~。おいらも一本作ってみたいです(あ、東武ですよ)
仕入れ&飲み会_e0039316_7464797.jpg

鉄コレ改京成電車です。塗装もスゴイですがきっちり仕上げています。

てかよく呑みました・・・帰りは深夜バス、なんか久しぶり。。。
by youroumania | 2009-12-02 23:40 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by ar-2 at 2009-12-03 13:05 x
私はとてもではありませんが、変態よばわりされるほどの腕は持ち合わせていません(汗

あ、別の意味で変態かも知れませんが(笑
Commented by youroumania at 2009-12-04 06:48
福会長さま
お仕事帰りにお疲れ様でした。

>別の意味で
そっち(謎)も含めてですが模型もウマいじゃないですか~
<< モデル8 小田急1800系(その3) モデル8 小田急1800系(その2) >>