本日の館林
今日は予定通り北関東方面の出張でした
e0039316_180593.jpg

心配していた雪も適度に降ってくれて移動には支障ない程度でした。
で、昼過ぎに仕事を終えて帰ることに。帰りにいつものところへ立ち寄りました
e0039316_18295421.jpg

8174Fは半分になっていました。手前は8526F。
e0039316_18301495.jpg

8474が部品取り外し中でした。
e0039316_18302340.jpg

あまり見るものがなかったので表へ回ってみました
e0039316_18304632.jpg

台車ですね。東武のではないようです。
e0039316_18311028.jpg

パンタグラフです。下枠交差ではないもののようです。
e0039316_18314884.jpg

抵抗器・・・一体でハズれるんですね。模型のパーツのようです。

帰りは館林ICから東北道を上ってきました。これから工作の時間です066.gif
by youroumania | 2010-02-02 18:00 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by 高崎二区 at 2010-02-03 16:31 x
画像のユンボ・・・操縦室油圧で上下するんですか。
初めてみました。
Commented by youroumania at 2010-02-06 00:34
高崎二区さまこんばんは
キャビンが上がると積み込みのとき便利なんですよ。
<< フジモデル台鉄旧型客車(その6) フジモデル台鉄旧型客車(その5) >>