人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フジモデル台鉄旧型客車(その7)完成!
昨日と一昨日は一応日記を書き込みましたがあまりにもネガティブ&クダラナイ話でしたので非公開にしておきました(汗
で、本日の工作です。仕上げ作業の続きをしました。
フジモデル台鉄旧型客車(その7)完成!_e0039316_0111167.jpg

床下器具取り付け板にチャンネル材を取り付けて床下器具をそれっぽく取り付けておきました。
で、最後の仕上げ・・・配線作業を終えて試験点灯です。
フジモデル台鉄旧型客車(その7)完成!_e0039316_0124898.jpg

後ほど軽く試運転をする予定です。で、完成!
フジモデル台鉄旧型客車(その7)完成!_e0039316_0134590.jpg

客車の最後尾はサービス(蛇足?)でクサリを取り付けておきました。オーバースケールですが・・・
赤い円盤はフジモデルのパーツを使用しています。
フジモデル台鉄旧型客車(その7)完成!_e0039316_0144895.jpg

やっと完成・・・時間がかかりました。お待たせして申し訳ございませんでした040.gif

さて、次は何を製作するか・・・
by youroumania | 2010-02-05 23:59 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by まいにち at 2010-02-06 01:49 x
『やっと完成・・・時間がかかりました』

時間が・・・イヤミと捉えるのが、礼儀なんでしょうね。(大人な笑

『今度一杯ご馳走しないといけませんねぇ。あ、いつものお店ですが(笑)』

いつもの、red羽の名店で砂。これわ期待大!(棒読み

『台車ですが在庫が3両分しかなくて』

日本ではオシ17しか使用例実績がないTR53が
3両分在庫、どういう意図で入手を?
TR53なんて、オシ17@北陸トンネルで自ら料理になった(ry
Commented by youroumania at 2010-02-06 12:01
まいにちさん
時間が掛かったってのは預かってから着工までの時間を含めてって事で・・・(汗
まだ新潟交通とか何年も掛かっているものもありますが・・・

赤羽・・・お待ち申し上げておりますよ。ニヤニヤ
<< タニカワ京急700形(その1) フジモデル台鉄旧型客車(その6) >>