本日の館林
今日は北関東へ出張でした。で、いつものとおり立ち寄り・・・
e0039316_21171271.jpg

手前の造成工事も盛んに行われています。
e0039316_21173974.jpg

新たに8123F+8541Fが仲間入りしました。
e0039316_21181146.jpg

8526Fは解体線手前です。
で、裏に回ってみました。



e0039316_21191315.jpg

地面に置かれた車両がありました。後期のもののようですので8173F辺りでしょうか・・・
しばらくすると重機が近づいてきました
e0039316_21202067.jpg

まさか・・・
e0039316_21231240.jpg

屋根もざっくりと穴を開けてしまいました。
e0039316_21202790.jpg

戸袋部分に開けられた穴から切断していきます。
e0039316_21203416.jpg

あっという間にこんな姿になってしまいました。

ものすごい勢いで姿を消していく8000系・・・まあ古いですので仕方がないですかね。
by youroumania | 2010-02-17 18:16 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by さとう利明 at 2010-02-17 23:26 x
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
 え、8173Fが解体ですか。学生時代に東上線沿線に住んでいて、数日おきくらいにこの編成には乗っていました。もうそれから15年くらい経つわけですから、当然と言えば当然なんでしょうね。
 8173Fへ、長い間お疲れさまでした。
Commented by youroumania at 2010-02-23 00:42
さとう利明さまはじめまして。コメントありがとうございます
私は東上線にあまり乗ったことがないので特に思うところはありません。。。
しかしだんだん数が減っていってしまっていますので・・・地元は既に8000系の営業列車は姿を消してしまいました。
<< ジャンク台車の再生 タニカワ京急700形(その7)... >>