今日のおでかけ・・・
今日はちょっとお出かけしてきました。
e0039316_1749021.jpg

目的地はコチラ・・・関東鉄道です。
e0039316_17493113.jpg

運用を終えたキハが戻ってきたようです。到着してなにやら立ち話・・・
e0039316_17502913.jpg

留置線にはたくさんの気動車が止まっていました。
e0039316_17511078.jpg

京浜東北線もどき・・・休車なんですね。
e0039316_1752549.jpg

現代風のDCです。
e0039316_17523957.jpg

たくさんありましたがキハ301は相変わらず放置されていました。
e0039316_17532530.jpg

復活は・・・無いかな。。。
e0039316_17535887.jpg

中は物置になっていました。
e0039316_17543170.jpg

この色もなかなかイカしていますね~
e0039316_17545851.jpg

休車中ですが補強板無しもいい感じです。
e0039316_17554353.jpg

本線を営業列車が通過していきます。結構速度出していますね・・・複線で非電化ですと広々していますね。

帰りは下道で帰ってきましたが野田のコチラに立ち寄りたかったですが寸前に会社から呼び出し・・・トホホ
e0039316_1825866.jpg

カツ丼食べたかったっす・・・ショボーン008.gif

先ほど帰宅してこれから工作の時間です066.gif
by youroumania | 2010-02-25 17:58 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by ろくに at 2010-03-02 20:48 x
ほほうー、行かれたんですかー。
一時期キハ30系が多かったですけど新型も結構増えましたからねー。
大昔はとんでもないのがいっぱい居て面白かったですが。
壊されちゃったみたいですがDD901も最初はここに居て鹿島に移ったようですね。
鉾田線時代はDD451などと言う4輪ロッドが連結された変なのが居たようだし・・・。
模型だったらDクラスのSLと同じで旧曲線通過が難しそう。
キハ901+902あたりどっかで出してくれたらうれしいっす。
お面がキハ35みたいで側面はスケベゴム窓、方開きドアなんてトンデモ車両ですがね。
Commented by youroumania at 2010-03-09 07:03
ろくにさん
ちょうどお客さんの近くでしたので・・・
車庫の奥に黒いDLが止まっていましたが撮影できませんでした。
<< 本日の工作 キハ20(バス窓)の製作④ >>