人気ブログランキング | 話題のタグを見る
工作お休み
今日も都内の営業で外回り・・・いろいろクレームとかいただき凹む一日でした。
帰宅は18時・・・事務仕事をしていたのですが相変わらず花粉症と風邪で捗りません(泣)花粉症はクスリで何とかなるのですがそれからくる眠気には勝てないというか。。。

工作&事務机の上は気動車王国(謎)となっております。先日某所で気動車なんてやらないって言っていたのがウソのようです。
工作お休み_e0039316_6335257.jpg

キハ10って小さいですよね。最初キットの状態を見て1/87かと思いました(笑)

たくさんのコメントをいただいておりますがレスできず申し訳ございません040.gif時間を見て少しずつ書かせていただきます。

てか確定申告は3/15までです。それまで間に合うのか・・・
by youroumania | 2010-03-08 21:30 | 鉄道模型 | Comments(0)
<< 夢屋・謎のモーターカー(その①) 工作お休み・・・ >>