お出かけしてきました
今日は朝からお出かけ・・・
e0039316_1458546.jpg

都内の桜の満開はもう少し先のようです。
昼に関越道を下って東松山へ・・仕事先の近くが森林公園でしたのでちょっと立ち寄ってきました。
e0039316_1512661.jpg

8000系がたくさん留置されていました。
e0039316_154959.jpg

4両編成かあ~
e0039316_152146.jpg

地元では見かけない電車・・・9000系と50070系。
e0039316_1534258.jpg

あれ?
e0039316_1524489.jpg

スカートが歪んでいますが。。。何かにぶつかったのでしょうか・・・
8111Fがなにやら方向幕を回して撮影していました。
e0039316_1544584.jpg

明日のイベントで使うのかな。

今週は3日続けて本線用8000系が廃車回送されたようですね。一気に20両も数を減らしてしまった8000系・・・早めに記録しておかなくては。。。
by youroumania | 2010-03-27 15:07 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< タニカワ京急700形(その12... 本日の工作 >>