人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄道模型市へ行ってきました
今日は祭日で休みでしたのでちょっとお出かけ・・・でも嫁の機嫌がc(略
鉄道模型市へ行ってきました_e0039316_18353599.jpg

子連れで浜松町へ車で向かいました。道路は順調で一時間かからず到着。
鉄道模型市へ行ってきました_e0039316_18391276.jpg

海が近いだけにこんなオブジェも・・・
鉄道模型市へ行ってきました_e0039316_18394671.jpg





でも昼過ぎに行ってもいいものはありませんね、まあクラブの面々と久しぶりに再会できたのでいいですが。。。
帰りに田端のハンキュウ百貨店に立ち寄り不足部品を購入してきました。
鉄道模型市へ行ってきました_e0039316_18385063.jpg

模型市では不足していたパーツを少々・・・あと田端では。。。これは後ほど001.gif
鉄道模型市へ行ってきました_e0039316_19504824.jpg

お買い物したお土産にいただきました。懐かしいステッカーですね。

これから工作の時間です。
by youroumania | 2010-04-29 18:40 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by 312(大泉車輌区) at 2010-04-30 00:26 x
こんばんは。
今時PHOENIXのランボードなんて売ってるんですか?ビックリです。
Commented by youroumania at 2010-04-30 21:54
312さんこんばんは
模型市とかはこれが楽しみなんですよね。でも今回面白いパーツ無かったなぁ
フェニックスのパーツは今で模型店でも見っけることがありますよ
<< 明日からお休みです 西武電車の整理(701系編)その⑥ >>