過去のアルバムから・・・小田急編
今日は仕事を早めに終わらせて市役所とか銀行とか忙しい一日でした。

帰宅は夕方。今後の事業計画などを検討していたらこんな時間に・・・合間に他社向けの車両の台車を組み立て→塗装まではやったのですが。。。
ネタがないので小学生の頃撮影した写真でも・・・なぜか小田急です。(玉川学園駅~町田駅)
※構図が思い切りヘタクソ&ブレブレですのでリサイズなどしてあります。30年前プリントした絹目の写真を直接スキャンしたのでお見苦しいのはご容赦ください
e0039316_23144123.jpg

NSEです。
e0039316_2315515.jpg

最近はステンレスの車両ばかりになりましたね。
e0039316_2316243.jpg

SEでしたっけ。この場所は母親の実家の畑でしてよく撮影に行った記憶があります。
続きは後ほど・・・需要無いかと思いますが。。。。
by youroumania | 2010-05-12 23:22 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by genta-nozz at 2010-05-13 09:29
NSEはミキとU-トレから
SSEはミキから発売されますしね
と、深読みしてみました。
Commented by youroumania at 2010-05-14 06:39
genta-nozzさま
んん~深読み不要ですよん


あ、新n(ry
<< 西武電車の整理(701系編)その⑧ 西武電車の整理(701系編)その⑦ >>