過去のアルバムから・・・25年前の遠足
本日三度目の更新は写真ネタです。小学生の頃クラスのイベントで白馬方面へキャンプに行った時の写真です。
クラスのイベントといっても学校行事でもなくクラスの担任+クラスの有志男女約12人で出掛けただけですが・・・今と違いウルサイこといわれない時代でしたね~
新宿駅001発の上諏訪行き(松本行き?)電車に乗りましたが記憶が・・・甲府駅での長時間停車が印象深いです。
e0039316_23385040.jpg

元東急電車ですね
e0039316_2339175.jpg

これに乗って信濃大町まで行ったような・・・で、黒部ダムに行ってキャンプ場へ。
e0039316_2342899.jpg

多分帰りの電車から小海線の気動車・・・前面補強の入ったのと白くペイントされた気動車です。
某氏のブログをみてなんとなく思い出し写真を探してみました。
先頭のタラコ色のキハ52は102番と読み取れます。どこの駅だったんだろ。。。小淵沢だと思うのですが039.gif

困ったことに当時の記録がまったくなくどのような行程だったのか定かではありません(汗)


☆以前の都電の乙種輸送中記事に加筆・修正いたしました・。
by youroumania | 2010-05-26 23:45 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by j1020suzu at 2010-05-27 00:12
こんばんは
おおお~青ガエルの疎開先??現役で活躍していた頃ですね・・・ 渋谷ハチ公前広場で足をもぎ取られた青ガエルとは 大違いです。
Commented by youroumania at 2010-05-28 00:08
j1020suzuさまこんばんは
青ガエル・・・実は乗ったことがないです。。。
<< 西武電車の整理(701系編)その⑮ 納車整備・・・ >>