人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月になりました!
今日から6月・・・おいらは新しいお仕事になりました。で、先ほど帰宅。
しばらく慣れない仕事で辛い毎日かと思いますが頑張りたいと思います。

ってな訳で工作はお休み・・・帰宅したら本が届いていました。
6月になりました!_e0039316_21564731.jpg

今頃になりやっとこの本を入手。DRCかっこいいですね~

西武電車の整理が終わったらDRCにチャレンジしたいです001.gif
by youroumania | 2010-06-01 22:00 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by てつにぃ at 2010-06-02 20:46 x
待っていました!DRC制作、楽しみにしています。私のDRCキットは眠っています(笑)。先頭車の床板のねじ穴とアングルのねじ穴の位置がずれていました(泣)。
Commented by youroumania at 2010-06-03 07:19
てつにぃさま
おはようございます。その前に西武電車を9両再生してからですので着工までまだかかりますよ・・・
てかパンタが在庫切れで再生産待ちってのもありますが・・・

>床板のねじ穴とアングルのねじ穴の位置
あれれ・・おいらは開封するのが怖くて見ていませんがあとで確認してみます。
<< 免許更新 西武電車の整理(701系編)その⑰ >>