今夜の一枚・・・相模線回顧録~嗚呼、キハ30よ永遠に(タイトルパクリです)
今日も激務・・・埼玉~千葉県八千代市と回ってきました。本日の走行距離は200キロ。

で、某氏が気動車づいているのでこちらもノッてみました(笑)
相模線というとこのカラーになってからしか記憶がありませんが斜めに入っている前面の車番がポイントですね。
e0039316_2292058.jpg

同じ場所で撮影していました。撮影日は88年頃でしょうか・・・当時小学生。。。
e0039316_18171299.jpg

途中の駅にて。海老名駅でしょうか・・・前面に車番のないものもあったんですね。左にちょこっと写りこんでいるのは鉄仲間の同級生。今はどうしているかな~039.gif
e0039316_18192687.jpg

さらに相鉄の貨物列車が来ました。
e0039316_1820085.jpg

後ろはED10のようです。
e0039316_18203093.jpg

行っちゃいました・・・この頃はよく電車に乗って出かけていたような気がします。

これから工作の時間です066.gif
by youroumania | 2010-06-11 18:21 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by j1020suzu at 2010-06-11 20:18
こんbんは

これまた 懐かしい写真ですね。 線路周りのススキの穂が群生しているところが モジュール製作の参考になります?
Commented by youroumania at 2010-06-12 22:44
j1020suzuさま
こんばんは。当時は暇さえあれば電車で出かけていましたが・・・最近は時間がありません。。。
この場所は現在どうなっているんでしょうね。。。
<< 修行中です。 工作お休み >>