人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西武電車の整理(501系編)その⑦完成!
今日は営業車の点検のため都内のお仕事に切り替えました
西武電車の整理(501系編)その⑦完成!_e0039316_228283.jpg

たまには都内をのんびり回るのもいいですね。車多いけど。。。。

昨日のタイヤトラブルで何か悪いところがないか一応見てもらいました。結果は問題ないようです。
帰宅は17時過ぎ・・・工作は少なめです。
西武電車の整理(501系編)その⑦完成!_e0039316_22102271.jpg

ライトのON-OFFスイッチを取り付け。今回は市販のスライドスイッチを使用しました。そのため床板に角穴をあけました。
西武電車の整理(501系編)その⑦完成!_e0039316_22114883.jpg

で、配線作業。そして通電試験です。MPギヤの延長パイプが歪んでいたので交換。
今回は車番とシルバーシートのインレタを入れました。場所は合っているかわかりませんが・・・
西武電車の整理(501系編)その⑦完成!_e0039316_22134040.jpg

小物を取り付けて完成です!
西武電車の整理(501系編)その⑦完成!_e0039316_22132572.jpg

以前よりマシになったと思います。次はこれの相方を製作したいと思います。
by youroumania | 2010-07-13 22:15 | 西武501系3代目(16番) | Comments(0)
<< 西武電車の整理(黄色い701系... 本日の工作 >>