人気ブログランキング | 話題のタグを見る
事故車の再生(その⑧)
今日は労働時間調整のため少し早めの帰宅となりました。いつも早いけど・・・
早めの納車を目指し塗装作業です。
事故車の再生(その⑧)_e0039316_18585897.jpg

マスキングをして少し暗めに調色したグレーを吹きつけ・・・
事故車の再生(その⑧)_e0039316_18594059.jpg

これでしばらく乾燥させておきます。

これから事務仕事・・・トホホ
by youroumania | 2010-08-04 19:04 | 東武6050系(16番) | Comments(2)
Commented by j1020suzu at 2010-08-04 20:13
こんにちは

 ホビセン ニアミスでしたかね? 火曜日? うちは月曜日!
何時もながら 流れるような作業、何時も簡単に作業され さすがに
プロの腕前は違いますな??ところで窓枠は どんな感じで作業された?する?ですかね? 
Commented by youroumania at 2010-08-05 07:18
j1020suzuさま
おはようございます。おいらは火曜日に行ってきました。ジャンク品もなくなってきましたね・・・以前はTR23とかあったのに。。。

窓枠ですが薄く溶いたGクリアでチマチマ貼り付けております。。。
<< 事故車の再生(その⑨) 工作お休み >>