今朝の一枚・・・
今朝も早起きしてしまいました。ってなワケで過去の写真でも・・・88年ころの東武竹ノ塚駅です。
e0039316_6375446.jpg

折り返しのため側線から入線です。
いつの間にかこの電車もいなくなってしまいましたね。まあ引退の頃は自転車競技に夢中でしたので・・・

これからお盆休みのお出かけです。おいらの向かう先は大渋滞の予想です(汗)
by youroumania | 2010-08-13 06:44 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by j1020suzu at 2010-08-13 13:52
こんにちは 

こいつに乗って通学してましたよ! 懐かしいです。
このオデコの形が特徴で 運転席窓が低く感じました。

この車両 長野電鉄(かな?)で走っている姿をテレビで見ましたが
まだ走っているのかな?
Commented by youroumania at 2010-08-15 00:08
j1020suzuさんこんばんは
おいらはここの駅が近かったもので・・・車庫もありよく見ていた電車でした
で、本日長野で再会してきました。
<< お盆のお出かけ(一日目) 工作お休みでした >>