人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のおでかけ・・・
今日は予定通りお出かけしてきました。でも昨日のお達しで遠出ができず・・・近距離で行かれる所を探してみました
目的は紅葉見物です。
今日のおでかけ・・・_e0039316_23271796.jpg

出発は朝5時台・・・朝焼けがきれいでした。で、東北道を下りました。
今日のおでかけ・・・_e0039316_23291189.jpg





普通は奥日光辺りがいいのかもしれませんが。。。混雑してそうですね。
今日のおでかけ・・・_e0039316_2330190.jpg

某所で話題になったNRSのトラック・・・タンク車のマークじゃなくなりましたね。。。
今日のおでかけ・・・_e0039316_23311099.jpg

磐越道を新潟方面へ・・・
今日のおでかけ・・・_e0039316_23315740.jpg

裏磐梯へ行ってきました。既にタダモノではないって・・・日帰りにはキツイデスカね???
その後お昼は喜多方市でラーメンでした。
今日のおでかけ・・・_e0039316_2333812.jpg

街道筋で適当に入ったすがい食堂です。お昼前入店でしたが帰る頃はそこそこの行t列ができていました。
味は・・・さっぱりしょうゆ味。ソースカツ丼は揚げたてで供されるらしく美味しかったです。
今日のおでかけ・・・_e0039316_23445223.jpg

ばんえつ物語号が来ないかと待ってみましたが来ませんでした(汗)次男が不機嫌に・・・トホホ

その後R121→R49と走りまして会津坂下からはR252へ・・・
今日のおでかけ・・・_e0039316_23464698.jpg

途中会津大塩駅へ立ち寄り・・・時刻がちょうどよかったので。。。
今日のおでかけ・・・_e0039316_23472891.jpg

以前乗車した430Dの会津若松行きです。一日3往復しか来ないようですね。

で、小出ICから関越道を上りましたが昭和ICから延々の渋滞・・・赤城ICからR353→R122→R50で館林から東北道利用で帰宅しました。
今日のおでかけ・・・_e0039316_23515585.jpg

21:40に帰宅。本日の走行距離は700キロ・・・少々走り足らない気持ちもありますが日帰りなので仕方がないですね
今日のおでかけ・・・_e0039316_23533010.jpg

燃費は9.2キ㌔/㍑でした・・・山道走行が多かったので合格点いただけますか?

まあまあ充実した一日でした001.gif
by youroumania | 2010-10-24 23:56 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 朝のトラブル・・・ 西武電車の整理(黄色い701系... >>