人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部品揃った。。。
今日は忙しい一日でした。午後はアパレル関係のお仕事で渋谷へ。帰りに西麻布のお店に立ち寄って不足部品を購入してきました
部品揃った。。。_e0039316_06626.jpg

手前に一個関係ない物が・・・気にしないでください(笑)大量のパーツ・・・久しぶりの東武電車(疑)ですので思い切り奮発してみました。
部品揃った。。。_e0039316_074082.jpg

プロトタイプの編成のCPはHS20ですのででんてつ工房さんのパーツを使用します。しかし高いな・・・(汗)
てかCPひとつが4個のパーツに分かれていますが・・購入時Y氏に組み立て方を教わりましたがすでに記憶が。。。

最近いろいろと思うことがありこの編成は今までと違った8000系に仕上げてみたいと思います。
by youroumania | 2010-11-01 23:56 | 東武8000系(支線用2コテ) | Comments(0)
<< 気分転換・・・ 本日のお仕事 >>