今日のお仕事・・・
今日は中休みの運行ですのでただいま休憩中だったりします。
午前中は江東区方面を回ってきまして昼に赤羽へ・・・途中明治通りを走っていると留置中の203系がいつもと違う場所に移動しているのを発見ww
e0039316_138189.jpg

いつもは209系の中に埋もれていたのですが機関車もついていました。
e0039316_1385787.jpg

方向幕は無くなりJRマークも剥がされています。廃車回送でしょうか・・・とすぐにEF81140の汽笛が鳴り発車!
e0039316_13102794.jpg

本線に合流・・・
e0039316_13105994.jpg

またどこか出会えるでしょうか。。。

帰りに地元の塗料店へ・・・発注していたものが入荷しました。
e0039316_13123654.jpg

メタルプライマーです。16㍑って何両ぬれるんでしょうかw



途中見かけた駐車中の車・・・
e0039316_13135561.jpg

タイヤが無く宙に浮いています。。。
e0039316_13142678.jpg

あ、ブロック。。。自分の車ならこんなことしませんよね・・・
by youroumania | 2010-11-05 13:15 | 鉄道写真 | Comments(4)
Commented by 原鉄 at 2010-11-05 22:38 x
どう見ても、ホイールとタイヤ、かっぱらわれてますよねぇ(笑)
Commented by 赤緑 at 2010-11-06 05:50 x
他所のブログによると、203系は郡山に旅立ったそうです。
Commented by youroumania at 2010-11-08 00:50
原鉄さまこんばんは
ですよね~

このあとちょっと心配になりうちの第二駐車場を見回りしてきたのは言うまでもありません(汗
Commented by youroumania at 2010-11-08 00:51
赤緑さま
そのようですね・・・もったいない。。。
<< 今日のお仕事・・・ 仕事道具の製作・・・ >>