定点撮影
今日も朝5時からお仕事・・・
e0039316_1055775.jpg

川口駅前~西川口駅前~東川口駅前と回ってきました。忘年会の時期ですので結構大変でした。
で、遅れたついでに久しぶりの定点撮影です
e0039316_10563641.jpg

やはり205系です。最近209系も仲間入りしたみたいですがまだ見ていません。さて、一本目です・・・
e0039316_10574435.jpg

相変わらず長いコンテナ列車です。次・・・
e0039316_10582482.jpg

コキ200(多分)×3と少々荷が少ないようです
e0039316_1059487.jpg

PFもいつまで活躍するのか・・・

これから家事の時間です。工作は夜にならないとできないかな(汗
by youroumania | 2010-12-12 10:59 | 鉄道写真 | Comments(4)
Commented by 高崎二区 at 2010-12-12 13:57 x
休日の早朝からご苦労さまです。
一枚目の画像、そこR122ですか?
正面にエ○ザタワーが見えますね。
懐かしい風景です。
Commented by kyuukouechizen at 2010-12-12 21:21
こんばんは。
PFより鹿島~四日市間のエチレンの輸送が年度内くらいでおわってしまうようです。
Commented by youroumania at 2010-12-15 23:34
高崎二区さまこんばんは
そのとおりR122です。ちょうど川口駅入口末広交差点ですね。
Commented by youroumania at 2010-12-15 23:36
kyuukouechizenさまこんばんは
そうなんですか・・・だんだん編成が短くなってきたと思っていました。
<< メインPC死亡・・・? マニ352054の製作(その⑤... >>