人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大掃除??
今日から工房の大掃除・・・てか整理で終わるかと思いますが始めました。
まず手始めに本棚・・・メタルラックでは棚が本の重量で歪んでしまっています。。。
大掃除??_e0039316_22574514.jpg

てか寝かして保管してるところは取るの大変だし(汗)
ってなワケで本棚を改良することにしました。材料は18ミリの集成材です。
大掃除??_e0039316_2259233.jpg

おが屑が・・・まあ気にしない気にしないw
大掃除??_e0039316_2302966.jpg

とりあえず本を搬入。強度は今のところ問題なさそうです。でも部屋の床が心配になってきました。。。
まだ実家に疎開している本があったのでそれも合流すると厳しいでしょうか。
大掃除??_e0039316_2322398.jpg

「とれいん」は気になる号だけですが・・・どんどん増殖して来ました
大掃除??_e0039316_233946.jpg

RMとかはあまり買わないけど・・・実家に結構あったような。
大掃除??_e0039316_234261.jpg

「私鉄電車のアルバム」は重要な資料ですね。

次は模型棚の整理です(汗)
by youroumania | 2010-12-30 23:05 | 日曜大工 | Comments(0)
<< 大掃除・・・部品庫編 今年最後の出場車? >>