人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のお仕事・・・
今日は気分転換に西へ行ってきました。
本日のお仕事・・・_e0039316_18224925.jpg

今日の富士山は雲に隠れていました。でも富士山は眺めるものではなく登r(ry
誰かと同じアングルで撮影してみるテストw

その後御殿場ICから下道・・・御殿場駅前でトイレを拝借するために立ち寄りました。
本日のお仕事・・・_e0039316_18245133.jpg

SL公園の整備が進みましたね。
本日のお仕事・・・_e0039316_18252830.jpg

以前の公園と違いぐるりと見ることができます
本日のお仕事・・・_e0039316_18261235.jpg

キャブ内も公開・・・
本日のお仕事・・・_e0039316_18264374.jpg

中には入れませんが。。。
本日のお仕事・・・_e0039316_18271219.jpg

後ろの・・・何か足りませんね。
本日のお仕事・・・_e0039316_18274082.jpg

横にあった石碑です。

で、以前の公園より見やすくなったのはいいのですが上屋が無いなど先が思いやられます。
本日のお仕事・・・_e0039316_1829322.jpg

気になったので以前の保存場所も訪ねてみました。きれいになってしまいましたね・・・

仕事を終えて帰りは中央道で帰ることに。。。
本日のお仕事・・・_e0039316_18303053.jpg

雪が降ったようですね。
本日のお仕事・・・_e0039316_18305347.jpg

その後中央フリーウェイで大月へ・・・帰宅は16時でした。本日の走行距離は320キロ。

これから工作の時間です066.gif
by youroumania | 2011-01-13 18:31 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by ar-2 at 2011-01-13 20:16
特定班キターw
Commented by youroumania at 2011-01-14 00:44
福会長さま
こんばんは。東名は若かりし頃毎日のように東京ー大阪間を往復していたので景色をほとんど覚えていますよ~

てか第一生命のビルが余計でしたね。もう少し右に振っておけばよかったか・・・
<< 本日の工作 いろいろ修理・・・ >>