定点撮影
今日は朝5時から仕事でした。
e0039316_11154188.jpg

7時頃東川口付近・・・朝焼けがきれいです。で、その後越谷市へ向かっていたのですが・・・
e0039316_11165423.jpg

越谷市内は雪でした(汗)磨り減ったスノータイヤではツルっとしてしまいますね・・・
e0039316_11174218.jpg

東川口へ戻りましたがやはり晴れ・・・部分的な雪なようですね。
e0039316_11201229.jpg

駅前に戻りました。はじめて見る「四色目」編成です。
e0039316_112148.jpg

定位置に到着。205系です。
e0039316_11214341.jpg

この時間よく見かける485系です。雪化粧していますね
e0039316_11221643.jpg

さて、一本目。
e0039316_11223964.jpg

雪化粧しています。でも後半の車両は雪がついていませんので来た場所が違うのでしょうか。。。
e0039316_11281966.jpg

二本目・・・貨車3両とサミシイ編成ですね。これで撤収です。

今日はこれから半日のお休み・・・ゆっくり休めればいいのですが(汗)
by youroumania | 2011-01-16 11:30 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< KATOのEF58を・・・ 工作お休み >>