定点撮影
今日は5時に出発・・・慣れてしまったのか一時期より寒くはなくなりましたね
e0039316_1045451.jpg

7時前に日の出・・・今日もダンボール回収のお仕事でしたので東川口~北越谷と回ってきました
e0039316_10463584.jpg

で、いつものところで時間調整。
e0039316_1047349.jpg

一本目です。黄色い貫通扉のPFです。
e0039316_10473566.jpg

貨車は凍っていました。
e0039316_1048129.jpg

二本目・・・荷が無く単機でした(涙)


e0039316_10484118.jpg

7820キロ・・・定量ですね。

仕事が終わったのでこれから子供と近所の公園に行ってきます001.gif
by youroumania | 2011-01-23 10:49 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by おやまぁ at 2011-01-23 18:34 x
お疲れ様です!
カラシ色の貫通扉のPF,昨日北上してったんですが、単機で
オマケに上り普電に被られてしまいました。
慣れたとは仰っても、まだまだ寒いです。ご自愛下さい。
Commented by youroumania at 2011-01-25 00:06
おやまぁさんこんばんは
ってことはそれの返しですかね。。。このテのPFは結構いるのかわかりませんが。。。
<< ○○8000系の製作(その①) 本日のお仕事・・・ >>