今日の小名木川駅
今日は久々に仕事が落ち着いたので昼に北千住の模型店へ立ち寄り
e0039316_1821130.jpg

仕事が終わってからいつものところに碇を降ろして休憩していました。
e0039316_18193585.jpg

DE10が到着。
e0039316_1820869.jpg

15時前にレールセンターへ向けて行ってしまいました。
その後荷を牽いてやってきました
e0039316_1822061.jpg

長いですね・・・
e0039316_18223435.jpg

小名木川駅で停車です。
e0039316_1823833.jpg

せっかくなので真似のできないアングルでも。。。
e0039316_18235884.jpg

地上4メートルからの景色です(笑)
出発は見届けることなく仕事に戻り工場へ立ち寄って帰宅。
e0039316_1825419.jpg

本日の購入品です。マニ60も面白そうです・・・キットの在庫調べてみますかね。。。

これから工作の時間です001.gif
by youroumania | 2011-01-24 17:17 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by kyuukouechizen at 2011-01-25 23:52
あんなに高いフェンスはいらないと思うのですが...
今年はまだロングレールの積車を撮っていません。
11、12月に比べるとこの時間でも撮れそうな明るさにはなってきました。
Commented by youroumania at 2011-01-26 18:50
kyuukouechizenさまこんばんは
停車位置はちょうど高いフェンスですね・・・車に登るのも不審がられるのでなるべくやらないようにしているのですが。。。
最近は夕方便も撮影できる状態ですね。今日は同業者もいらっしゃいましたが。。。
<< ○○8000系の製作(その②) ○○8000系の製作(その①) >>