今日の小名木川駅+α
今日は中休みに小名木川駅でいつものとおり休憩。
e0039316_18281169.jpg

12時30分に目が覚めると単機のDE10が・・・寝ぼけていたので撮影はこれだけ(汗
e0039316_18292967.jpg

13時過ぎに戻ってきました。チキ数両でした。

その後猫と電車好きな友人からTELがあり新木場で猫を撮影しに行ってきました。
e0039316_18311023.jpg

発泡スチロールの座布団でお昼寝・・・
e0039316_1832115.jpg

草叢で昼寝・・・眠そうな顔ですね。
e0039316_18324871.jpg

小屋から出てきたこの子は中のエサ?を食べたのか満足そうな顔です。

e0039316_18334240.jpg

海を眺めてみると若洲の材木埠頭に大きな船が停泊しています。
e0039316_18344274.jpg

脇には電車が・・・あれ?数が増えていますね。
e0039316_18352279.jpg

広幅貫通路の編成です

次に折角なので新木場の車庫も見に行く事に。
e0039316_18382926.jpg

東武や西武の電車などもとまっていますね。てか・・・
e0039316_18391835.jpg

はとバス乗り場です。何でこんなところに(笑)
e0039316_1840171.jpg

陸送の準備が進んでいます。
e0039316_1841281.jpg

こちらにも二編成がこれも陸送されるんでしょうか。。。
e0039316_18414553.jpg

しばらくすると線路上の4両がアントにひかれて移動を始めました
e0039316_184234100.jpg

力持ちですね
e0039316_18430100.jpg

窓ガラスには何やら表記が・・・
e0039316_18434491.jpg

走り去っていきます・・・ゆっくりですが。。。
e0039316_18441987.jpg

今日の作業はここまででしょうか・・・その後新木場駅前の一杯呑みたくなりそうな食堂?で昼食。ご馳走様でした。

食事後小名木川駅へ戻ってきました
e0039316_1845534.jpg

夕方便です。今回は登らず(謎)お立ち台から・・・地上2メートルです。

そういえば撮影が終わってから来た自転車の方・・・もしかして越前さんじゃないですよね。。。。

1630に帰社。工場に立ち寄り帰宅しました。本日の走行距離は80キロ・・・暇な日はものすごく暇です(汗)
これから工作の時間。。。
by youroumania | 2011-01-26 18:47 | 鉄道写真 | Comments(4)
Commented by kyuukouechizen at 2011-01-26 23:52
お呼びでしょうか?(笑)
レール、たくさん積んでますね!
残念ながら、今日は仕事でした。最近平日休みがほとんどなくなってしまいました(涙)
Commented by nekodaimon at 2011-01-27 00:59 x
本日は乙ですた。

お陰さまで、ぬこたんと地下鉄を撮影出来、大満足です。
次回は一杯呑みたくなりそうな食堂で一杯やりませう
Commented by youroumania at 2011-01-27 22:56
越前さまこんばんは
違いましたか(汗)暇な日は小名木川駅に常駐していますのでお声掛けください。。。
Commented by youroumania at 2011-01-27 22:59
nekodaimonさんこんばんは
ちょうど近所で昼寝中でしたので・・・いいものが見ることができて満足です。

あそこの食堂もいいけど七福もいいっすよね~(謎)
<< 工作お休み・・・ ○○8000系の製作(その③) >>