今日のお仕事・・
今日は朝から猫つながりの友人から新木場で猫と遊ぶ約束をしたので昼前にちょっと行ってみました。
その方の目的は今回猫ではなく電車のようです。ほかに同業者の方も二名ほどいらっしゃいました・・・情報早いですね。
e0039316_16384016.jpg

午前中の光線状態劣悪ですが・・・(涙)。すべての写真を補正かけています。。。
e0039316_16393430.jpg

電車の積み込みを行っていました。
e0039316_16401477.jpg

次の車両をトレーラーに積み込み・・・
e0039316_16405271.jpg

船の脇まで移動します。
e0039316_16412067.jpg

今回のヘッドはアクトロスでしょうか。いつもの業者てUDってイメージなんですがねぇ。。。
e0039316_16422568.jpg

定位置に着けて船のクレーンで吊り上げ作業です。
e0039316_16432157.jpg

あっという間に宙を待っていました(汗)
e0039316_16443758.jpg

船内へ・・・行ってしまいました。新天地での活躍を祈ります。。。

一応先日見えそうな場所を見つけたのですが・・・木材埠頭正門の警備員です。
e0039316_1649110.jpg

こちらは警備が厳しく近づくと警戒されてしまいました。。。現場の方の邪魔となりそうですので早々に退散。

午後は帰宅して洗車作業。自宅留置の3台を四時間かけて洗車・・・一度に洗うと疲れます(←当然w)
これから工作の時間です066.gif
by youroumania | 2011-02-03 16:51 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by nekodaimon at 2011-02-08 03:01 x
いやいやお疲れ様ですた。

搭載した船は伊豆大島沖に到着して以来、AIS圏外から消え消息不明です(笑)
Commented by youroumania at 2011-02-09 23:36
nekodaimonさまこんばんは
先日はありがとうございました。仕事そっちのけで行った甲斐がありました。またタレコミ情報お持ちしております。
<< ホビーメイトオカ 南海ED51... 京阪260型の製作(その⑥)完成 >>