今日の小名木川駅
長い中休みの後新砂まで仕事で出かけたので帰りに立ち寄りました。
e0039316_1849723.jpg

いつもの夕方便です。1530過ぎに辿り着いたら既に到着していました。
e0039316_18495628.jpg

せっかくなのでいつもと違うアングルで・・・最後尾は貴重なチです。
e0039316_18511028.jpg

なんだか標記を書いた板が曲がっているのですが・・・気のせいかな(違)

このあと浅草の会社に戻り書類を持って工場へ・・・本日の走行距離は80キロでした。
by youroumania | 2011-02-04 18:53 | 鉄道写真 | Comments(4)
Commented by kyuukouechizen at 2011-02-05 20:44
土手を上りましたね!(笑)「チ」はいいですよね!
Commented by youroumania at 2011-02-05 22:40
越前さまこんばんは
ええ・・・登りました(笑)ただ目立つのでさっと登って撮影してすぐに逃げ出してきました。

だってハズカシイんだもん。。。
Commented by kyuukouechizen at 2011-02-06 20:54
そうですよね。車は少ないんですが、人通りは多いですよね!
Commented by youroumania at 2011-02-08 00:06
越前さまこんばんは
そそ・・・公園にいる人や通行人の目が気になってしまって(汗)
いつもコンデジで盗撮風でこそこそやっております。。。
<< 工作お休み ホビーメイトオカ 南海ED51... >>