東武電車ウォッチング
今日は昼から子供を連れて近所の公園へ。でも夕方になり飽きてきた様子・・・家に帰るにはちょっと早い時間でしたので実家近くの東武線を見に行ってきました。
場所は云わずと知れた西新井-竹ノ塚間の大カーブです。撮影のウデは無いので記録程度に・・・
e0039316_17275865.jpg

到着していきなり来たのは350系の「きりふり」でした。
e0039316_17284691.jpg

東急の8500系ですか・・・
e0039316_17291739.jpg

あまり好きではありませんが半蔵門線の電車。
e0039316_1730917.jpg

6050系・・・「区間快速」って種別がなんとも違和感ありです。
e0039316_1731393.jpg

36602Fです。やは30000系はかっこいいですね。作ってみたいです016.gif
e0039316_17391459.jpg

一番よく来る50050系です。
e0039316_17331883.jpg

スペです。いつまで活躍するんでしょうかね・・・
e0039316_17335720.jpg

で、上り区間快速・・・前の電車が痞えたのか止まりそうなスピードまで減速・・・
e0039316_1735355.jpg

りょうもう号です。これも作ってみたいですね~
e0039316_17354054.jpg

その後も上りはノロノロ運転。。。
e0039316_17361273.jpg

休日とはいえ電車の本数も多いですね
e0039316_173737.jpg

16時半過ぎになり撮影も厳しいことから帰宅しました。

一時間ほどでいろいろな電車が来るので見ていて飽きませんね。
by youroumania | 2011-02-06 17:40 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< 波乱の週明け 定点撮影 >>