定点撮影
今日も朝からお仕事・・・
e0039316_6434218.jpg

岩槻まで行ってきました。で、月末でしたので来月からの打ち合わせなどで帰りが昼になってしまいました。
そして案の定ヨ○の機嫌が・・・子供と共に家を追い出されてしまいました(涙)でもおいらは花粉症であまり外に出たくなかったので近所の公園に子供を放牧。。。
公園の隣は線路があります。
e0039316_6463985.jpg

しばらく昼寝をしていましたがちょっと目が覚めたら機関車の通過する音が・・・501号機でした。
e0039316_648087.jpg
e0039316_6481741.jpg

e0039316_6551520.jpg

e0039316_6553168.jpg

e0039316_785137.jpg

単機が多いのは日曜日だからでしょうか・・・
e0039316_791689.jpg

最近仲間入りした209系・・・武蔵野線はいろいろな列車が来ていて飽きませんね。

で、今日は工作お休み008.gif
by youroumania | 2011-02-27 21:42 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< 本日の工作 クラフトロボを使いこなす(その①) >>