人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお仕事
今日は休みをもらっていたのですが諸般の事情により出勤となりました。
今日のお仕事_e0039316_633716.jpg

朝からいつもと違うクルマで都内へ・・・そういえば今日から東北新幹線に新車が走るんでしたね。おそらく上りの一番電車かな。
今日のお仕事_e0039316_651146.jpg

午後は車を返して渋谷の現場作業です。今回は9階にある劇場・・・駐車場が無いので運転手つきです。
今日のお仕事_e0039316_664870.jpg

16時過ぎに解散。少し東急ハンズで道具を見てきました。
今日のお仕事_e0039316_673733.jpg

で、渋谷駅です。初めて近くで見ます。てか人多すぎ・・・田舎者にはツラいです(汗)
今日のお仕事_e0039316_68428.jpg

車内も見学できましたので・・・
今日のお仕事_e0039316_691587.jpg

カブリツキが楽しそうです。
今日のお仕事_e0039316_694167.jpg

車内まで丸いんですね。
今日のお仕事_e0039316_610432.jpg

後ろはしっかり妻板が・・・切っただけじゃないんですね。
今日のお仕事_e0039316_6103875.jpg

そしてせっかくなので一杯・・・有名な所ですが富士屋です。
今日のお仕事_e0039316_6113036.jpg

メニューは若干高め・・・赤羽で慣れてしまうと思ってしまいますがかなり安いような・・・
今日のお仕事_e0039316_6123136.jpg

生ビール(450円)ハムキャ別(300円)※一時間半ほどで撃沈。※酔っ払いなので間違っているかも。。。 
ここではケイタイ弄っていても文句言われません・・・好きにさせてくれますが地下なので電波が届かない所も。。。
今日のお仕事_e0039316_61439100.jpg

数杯呑んでまっすぐ帰宅。あ、この電車では帰れませんね(汗)

今日は外を歩き回ったおかげで花粉症が・・・目が辛いですので工作お休みです。
by youroumania | 2011-03-05 23:01 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 定点撮影 近江鉄道700系あかね号の製作... >>