定点撮影
今日も早朝の仕事のついでにいつもの場所へ・・・定刻に到着しましたがいつもの一本目が来ません。。。
e0039316_124589.jpg

あらら・・・被写体ブレorz

すると反対方向からEF66-100牽引の貨物列車がきました
e0039316_1245024.jpg

ダイヤが変わってしまったのでしょうか・・・
e0039316_1251825.jpg

しかし長い・・・数えていませんが20両編成くらいでした。
で、いつもの2本目・・・やはり単機です
e0039316_1263520.jpg

その後少し張り込んでいましたがいつもの一本目は来ませんでした
e0039316_1272541.jpg

最後は209系で〆ました。時刻などの情報を調べないで撮影に行っていますのでグダグダです。

先ほど帰宅してこれからちょっとお出かけです001.gif
by youroumania | 2011-03-06 12:08 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by おやまぁ at 2011-03-06 20:34 x
お疲れ様です。
東海道を上って来る列車は山陽線内での事故で大幅に遅れていました。ウチの辺りでも見たことのない編成が北上しました。
Commented by youroumania at 2011-03-06 23:59
おやまぁさんこんばんは
事故があったんですか・・・事故はともかくこの時間帯にEF66を見るのもたまにはいいものです。
<< 今日のお仕事 今日のお仕事 >>